2007-01-01から1年間の記事一覧

あれ?

なんと約5ヶ月ぶりの更新です(笑)。いつのまにやら、もうすぐ2007年も終わりとなっていました。来年こそはブログ・サイト共々きっちり更新したいと思います。近況も、また来年ということで。そんなこんなで、2008年もよろしくお願いします。本ブログの今年の…

予定通り川崎に戻りました

無事川崎に着きました。帰りのバスはいい感じに冷房も効いてたし、何事もなく時間通りに戻ってきました。まぁ、これが普通なんですけどねw帰りの方面は、途中、滋賀県の多賀サービスエリアという場所に休憩ポイントがあります。逆方面の休憩ポイントである…

バス発車しまーす

23時40分、たったいま大阪駅から帰りのプレミアムドリーム号が発車しました!! これから川崎に帰ります。帰ったら朝からさっそく仕事ですw 今度は無事に帰れますように…。

やっと大阪到着!!

一時間遅れでやっと大阪駅に着きました。あぁー長かった (笑)。夜行バスでこんなアクシデントは初めてですが、お詫びとしてお茶のペットボトルがもらえたのでよしとしますw

というわけで

今年はゴールデンウィークがなかったので、今週になってその代休を取りました。というわけで、大阪に戻りまっす。 就職活動の頃に使って以来、今でも大阪に戻るときはいつも JR 高速バスを愛用しています (帰省ラッシュで席が取れなければ新幹線にするけど)…

大ピンチです。

今夜中の一時半です。夜行バスの休憩ポイント (神奈川県の足柄サービスエリア) にいます。が、大変です。今乗っているバスに大アクシデントが発生しました。

きょうの YouTube (2007/6/27)

Kitten Talk (こねことおはなし) 今日も癒し系動画を貼ります。非常に危険なのでご注意ください。

こんにちはイーモバイル

ほしけんです…ケータイが壊れたとです…ほしけんです…ほしけんです…。ケータイ (au の W51H) の受話器が聞こえなくなってしまいました。ヒンジ (折れ曲がるところ) の接触が悪いらしく、半分折りたたんだり後ろに力を入れたりすると一時的に聞こえるようにな…

イー・モバイルが呼んでいる

ボーナスデター!! 前回よりも手取りが少し増えてました。とてもいいことです。 ボーナスが出たからってわけではありませんが、イー・モバイルとEM・ONEがとても気になってます。イー・モバイルの「年割適用で月額 4980 円」というのは、今使ってる au の PC …

きょうの YouTube (2007/6/19)

ウェルシュ・コーギー 今日は癒し系でいきます。

スパムメールがぁ〜

mixi にこの日記の最新タイトル一覧が表示されるように設定してるんですが、なぜか日付が 1 日ズレています。なんでなんだ。とりあえず、mixi に問い合わせてみました。それはおいといて。 先日メールチェックをしたら、メールボックスに見慣れないメールが…

[動画] きょうの YouTube (2007/6/17)

昨日、「ねるねるねるねの初代 CM が最近終了した」って書いたような気がしますが、正しくは「7 年前 (2000 年) に新 CM に変わった」でした。全然最近じゃなかったですね、あははは。しかも、公式サイトには更にもっと新しい CM が置いてありました。もうお…

[チラシの裏] チョコレート + 塩 + いも =

今日の朝ご飯は、…はい、マックグリドルです(ええぇぇ) …朝になったら無性に食べたくなってきたんで。もしかしたら、わたし、グリドルに、ハマってるかもしれないです。今日は、北海道は登別に住んでいる親戚のおじさんおばさんが川崎にやってきたので、ごは…

きょうの YouTube (2007/6/16)

ねるねるねるね CM なつかしすぎますぜ。

半年ぶりに朝マック

今日は雲一つないいいお天気ですね。というわけで、半年ぶりに行ってきました、朝のマクド。なんで半年ぶりかというと、ここ最近、休日に起きるのがあまりにも遅すぎて朝マックの時間に間に合わなかったんですな。どんだけ遅いねんて話です。

きょうの気になった記事 (2007/6/15)

今日は初日なので、リハビリもかねて昨日とか数日前のとかのを平気で取り上げます。

仕切り直して日記再開することにしました

ここ10年間で5回ぐらい仕切り直している気がしますが、今回はどのぐらい続くかは今のところまったくの謎です。まぁがんばりますよ。はい。