2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今作ってるもの (ニコニコ動画コメントビューア)

さっき HeTeMuLu Creator の新バージョンを 5 年半ぶりに公開しました。Windiws Vista と 7 でちゃんと動くようになっています。これからまたバージョンアップを続けていきたいと思いますので、どしどしダウンロードしてください。 せっかくなので、今作って…

Windows 7 届いたよ!!

Windows 7 がついに今日発売です。秋葉原みたいな場所では深夜販売が行われて大変なことになっていたみたいです。かくいう自分は、6月に行われた「Windowsありがとうキャンペーン」でアップグレード版を7,777円 (Windows にしては安い!) で注文していました…

やっとリニューアル完了

何回も作り直していましたが、ようやくリニューアル版のサイトをリリースしました。長かった。ほんと長かった。おのれIEめ。見た目もHTMLソースもすっきりして、以前とは見違えるほどメンテナンス (更新) がやりやすくなったので、久しぶりに自分のサイトで…

ほんとのリニューアル計画

以前の日記に自分のサイト (ほしけんのWeb頁。) のリニューアルの件について書きました。しかし、見ての通り、現時点でもまったくリニューアルできてません。というのも、肝心の作ったサイトデザインをInternet Explorer 6や7で表示しても、他のブラウザとは…

信じられない。

何がかっていうと、今がもう10月だということです。とことん日記書きに向いていない自分の性格に驚きを隠せない毎日です。このブログは夏を完全にすっ飛ばしてしまいましたが、気が向いたらまた何か書きます。たぶん。