ペプシブルーハワイ おくだけ

ついカッとなって、今話題の (?) ペフシブルーハワイを買ってしまった。今は反省している

アメリカとかではこの手の飲み物はよく売っているそうですが、まず言えることは、明らかに体に悪そうな色です。飲んだら危険であることを自らが訴えているように見えます。

しかし、買ってしまったんだから飲まなくてはいけない。ゴクッ。………。


…………!!

サワデー キンモクセイの香りブルーレットおくだけ トイレタンク芳香洗浄剤 本体 ブーケ ブルーの水 25g

…………飲んで後味が広がった瞬間、「トイレの芳香剤」という7文字が脳裏をよぎりました。いちおう検索してみたら、そう感じているのは自分だけではなかったようなので本当によかった。

もうYOU小林製薬と提携して、ペプシブルーレットっていう名前で売っちゃいなYO! 「さわやかサワデー」の香りと「ブルーレット」の透き通ったブルー色の両方が同時に楽しめる! とかを売り文句にしてさ。


まだ、去年売っていたきゅうり味ペプシ (ペプシアイスキューカンバー) のほうが好きだった気がします。相変わらず、こっちもブルーレットのハーブの香りみたいな色をしてますけど。

たぶん評判はブルーハワイ同様にそうとう悪いと思いますが、キュウリの青臭さが徐々にさわやかさに転じていくあの感じは、個人的にはそんなに嫌いではありませんでした。結局3本ぐらい買って飲んだし。なんか自分の味覚に自信がなくなっちゃいそうです。