ご覧の皆様お久しぶりです

21/730


あれ? 前回のエントリが6月で今が5月なのはなんでだろう? うーんおかしいなぁー? ←棒読み

去年の7月頃に引っ越しをして、川崎市民から東京都民になりました。去年の今頃は自分にしては珍しくこまめにブログ記事を書いてたのに、なぜか引っ越しの直前ぐらいからぷっつりと日記を書く習慣が消えてしまってました。

この日記の目標のひとつに「はてな市民になること」というのがあるのですが、はてな市民になるには、このはてなダイアリーで日記を30日分書かなくてはいけません。この日記をつけた日数は今のところ21日。日記を始めてから2年も経っているというのに21日。730分の21日、つまり35日に1回の割合でしか日記をつけていないことになります。月刊以下です。

このままじゃいかん、ということでまた書き始めたいと思います。

どれだけの方がわざわざ時間を割いてこんな日記のようなものを読んで頂いているのかまったく見当も付きませんが、何卒よろしくお願いします。