フォトライフがすごくなった

気づけば、はてなフォトライフがリニューアルしていて、容量が「全部で 30 MB」から「月に 30 MB」に変わったようです (はてなフォトライフをリニューアルしました - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど)。しかも、180 円を払えばその月は 3GB (!!) まで写真や画像をアップロードできるとのこと。実質無制限です。はてなグッジョブ!!

今までなけなしの 30 MB にビクビクしながらちょっとずつ使っていたんですが、これからは何も気にしなくても良くなりそうです。この日記を書くのに使わせていただいているはてなダイアリーとの相性が良いので、かなり助かります。

新しくなったフォトライフと、月 1 GB まで無尽蔵にアップロードできるフォト蔵をうまく併用すれば、おそらく最強なんじゃないでしょうか。たぶん。