四月バカです。

えっマジで?


春です。今日はエイプリルフールでした。しかし、今日一日、一度もウソをつくことはありませんでした。
……あっ! でもこのすぐ下にウソをついている奴がいるようです。けしからんですね。


一体誰なんでしょうね、
本ブログの今年の目標 : ちゃんとサボらずに更新する
なんて書いた奴は。


はい、私ですねw みなさんこんばんは。4ヶ月ぶりの日記です。前回が5ヶ月ぶりだったので、あわせるとなんと! 9ヶ月ぶりのようです。最近時が経つのが早すぎて、ほんとヤバい感じです。

今までは、これだけ間が開くと内容を全部削除して最初からやり直していたのですが、今回はくじけません。


…本当は、先日メインで使っていたPCが故障してしまったので、今にもくじけそうなんですがw (今、この記事はサブで使っていたmac miniで書いてます)

ちょっと前 (期間的にはかなり前) に書いたイー・モバイルをもうすぐ解約しますとか、em・oneヤフオクに売り払いますとか、去年書いたものからひっぱれるネタがいくつか控えているので、年度が替わったのを機に今度こそ再開(予定)宣言を行います

t120l16 @3 o5 cdefgrgrgfedcrcrcdefgfedcrcr<c4;
t120l16 @2 o5 efgabrbrbagfererefgabagferer<e4;

せっかくなので、再開(予定)宣言を記念して、「ほしけんの日記。」再開のテーマを3分で作りました。MMLって楽しくてとてもいい感じです。


こんな日記ですが、(たぶん) まだまだ続きますので、どうか見捨てないでください。どうかお願いします。